Loading
○ 定期メンテナンスのお知らせ○
毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますので、この間はシステムをご利用いただけません。

停止時間:深夜1時00分~4時00分

この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。
履修登録を行なうにあたっては、特に注意をしてください。

シラバス照会はこちら

●ログインの際の注意点●

 ログインの際、パスワードの入力を数回間違えるとログインできなくなります。

その場合は、少し時間をおいて、再度ログインしてください。
 また、パスワードが不確かな場合は、
パスワードを忘れた方はこちらから
仮パスワードを発行し、そのパスワードでログインしてください。

 ○2025年度後期履修登録の取消について○

 「グレード・ポイント・アベレージ制度及び履修登録単位数の上限制度等に関する内規」第6条の規定に基づき、以下の期間に限り履修取消を受け付けます。
現在、履修している科目の取消を希望する学生は、担任から”履修登録取消願”用紙を受け取り必要事項を記入のうえ、担任の承認を受け教育支援センターに提出してください。

 履修取消期間:11月5日(水)〜11日(火) 17時まで

グレード・ポイント・アベレージ制度及び履修登録単位数の上限制度等に関する内規から抜粋
 (履修の取消し)
第6条 一度履修登録した科目であっても、受講目的が達成されないなどの理由により履修を取り消すことができる。
2 履修の取り消しは、各学期の授業開始後7週目の期間に行うことができる。ただし、履修取り消し期間内に手続きを行なわない場合は、当初申請した履修科目が成績評価並びにGPA算出の対象となり、GPは0とする。
3 前項の規定にかかわらず、病気・事故等やむを得ない事情による場合は、履修取り消し期間以降においても履修を取り消すことができる。


パスワードを忘れた方はこちら


スマートフォンはこちら